手のひらの汗の対策と私の乗り切り方

手のひらの汗の対策と私の乗り切り方を体験談を通して紹介します。
子供の頃から手のひらの汗には悩んでいました。
元々、汗かきなのですが、特に手のひらの汗が酷いです。
冬だろうが常に手は濡れている状態で、切手が水無しで貼れる程です。
学生時代はプリントが手汗ですぐふやけていました。
Continue reading

Posted in 健康 | コメントは受け付けていません。

足の臭いに夏になるといつも悩まされます

足の臭いに夏になるといつも悩まされている私の体験談です。
足の臭いが、気になったことはありませんか?私は、女性ですが、夏になるといつも足の臭いに悩まされます。
男性は足の臭いをギャグにもできますが、女性となると切実な悩みで笑いにも出来ないし、他人にも相談できない。
足の臭いに限らず、女性の体臭って他人には相談できず、1人で抱えてしまいますよね。
Continue reading

Posted in 美容 | コメントは受け付けていません。

汗っかきの対策で私が仕事中に継続している方法

汗っかきの対策で私が仕事中に継続している方法を紹介しています。あなたが汗っかきでしかも職場にいる間にどんな対策をすれば良いか分からず困っているのでしたら、参考にしていただけると思います。続きをご覧ください。

私は、子供の頃から汗をかきやすい体質で、学校に登校する時には、到着するまでの間にシャツもインナーも汗でまみれになってしまう毎日でした。
Continue reading

Posted in 健康 | コメントは受け付けていません。